FAQ

よくあるQ&A

Q1 飲み放題はできますか?

はい、できます。
ただし、お料理と併せての事前予約
(できればその前々日くらいまでが嬉しいですが当日予約でもできる限りがんばります!)
をお願い致します。
その際にお一人様あたりのご予算とご利用時間をお申し付け下さい。

Q2 予算はいくらから可能ですか?

目安として、2時間の飲み放題を含めて
 ・社会人の方で3500円くらいから
 ・学生の方で3000円くらいから お考え頂ければ幸いです。

Q3 何人まで(何人から)大丈夫?

飲み放題は4人以上のご予約で承っております。
着席時には最大で80人程度(ゆったりお掛けいただくには65人位)、
立食時では…形式によりますが
過去130人ご案内したことがございます。ご参考までに。

Q4 貸切は可能ですか?

可能です。
お日にち・お時間・ご人数様・ご予算に応じて
貸切でのご案内も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

Q5 飲み放題はどのようなメニューですか?

結構いっぱい種類あります(笑)
生ビール
(サントリープレミアムモルツ、サントリープレミアムモルツ黒、ハーフ&ハーフ)
ワイン赤白グラス、日本酒、ウィスキー2種、焼酎各2種(芋・麦・米・黒糖・泡盛)
梅酒2種、他果実酒3種、カクテル20種類以上、
ノンアルコールカクテルメニュー約30種、ソフトドリンクかなり。 …
飲み放題の種類・クオリティーには自信があります!
また、メニュー表の吹き出しにメッセージを書くのも好評です!

menu1 menu2

Q6 利用できる機材はありますか?

プロジェクター、マイクなどがございます。
ただし、貸切のご予約でない場合、スクリーンの位置関係やBGMの都合上
ご利用できない場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

i-phone、CD、MDからの音声出力も可能です。
DVDの再生、PCからの映像・音声出力も可能です。

Q7 バースデーのサプライズ演出をしたいのですが…

お任せください!
ケーキや(中身の飛び出さないタイプの)クラッカーのお持込、
タイミングに合わせての照明やバースデーソングの演出など、
事前にご相談頂ければできる限りご協力致します!

Q8 どのように予約すればいいですか?

まずはお電話ください。
ご予約の日時・ご人数様をお伝えください。
お席の状況を確認いたします。

ご予算・ご利用時間をお伝えください。
主賓の方・上司の方はいらっしゃいますか?
お集まりのご趣旨はどのようなものですか?
お料理のお好みやアレルギーの有無、大まかな御年齢層、
その他企画やお気づきの点をお聞かせください。
などなど、少し細かすぎるかもしれませんが、
些細なことでも結構ですので、お話を聞かせてください。




お集まりの目的でお店は変わります。
お店が変わればサービスも変わります。

本当にそのお店でいいのか?そのお店がいいのか?
以下YM!ならば、を含めてシチュエーションごとにシミュレーションしました!

【合コンver.】

幹事様のセンスが問われるお店選び。
音楽、料理、お店の雰囲気。
そして何より怖いのが店員さん!
こればっかりはHPのどこにも書いてない(汗)

雰囲気が壊れることもあれば、逆に気の利いた何気ない所作に救われた、なんてことも!
面白い話してよ!なんて無茶ぶりにも…何とか応えます(笑)
いいパス出しますので是非うまくシュート決めてくださいね!

【歓送迎会 ver.】

これからのキャリアを左右する、新人の方を迎え入れる大事なひと時。
またはこれから新たなステップに進まれる方の大事な一区切り。
主賓がはっきりしているからこそ皆で作る大事なチームワーク作業です。
ぜひその輪の中に私たちを加えてください。お手伝いさせてください。
大事なご挨拶、お手紙やプレゼントの贈呈、その他、幹事様のイメージをできるだけ実行しましょう!

【忘・新年会 ver.】

1年の締めくくり、終わりよければ全てよし。
または大事な1年のスタート、一年の計は元旦にあり。
その1年を良いものにするためにYM!でご宴会はいかがですか?
1年をねぎらうためにも、これからいっぱい笑える時間にするためにも、
多少騒げるお席とお店を選びましょう!

【誕生日ver.】

皆が持っている1年に1回のイベント「祝ってもらえる日」!
そんな大事なお集まりに選んでいただきありがとうございます!
生んでくれたご両親や、祝ってくれる仲間に感謝の気持ちを!
なんてひと時を強力サポートします。

音楽や照明、その他思いつくことがございましたら何なりとお申し付けください。
できることはやっちゃいましょう!

【結婚式2次会 ver.】

お席に配置や装飾、タイムテーブルに音響。
出し物と新郎新婦のリクエスト、そして会計… 
いくら分担作業とはいえ幹事様は何かと大変!
入念すぎるくらいの打ち合わせと、
余裕がありすぎるくらいのタイムテーブルでちょうどいいくらいです。
1次会の食事内容や、新郎新婦のお好みを先にヒアリングすることをお忘れなく!

【追いコンver.】

絶対に卒業生を泣かせようじゃないですか!
僕たち私たちの成長ぶりを見せつけて、
安心して羽ばたいてもらおうじゃないですか。

プロジェクターで流す映像、びっくりさせるためのプレゼント、
感動のお手紙…使えるものはフル活用し、
記憶に残るオリジナルの卒業式を作りましょう!




その弐!主役の好みや期待をしっかり把握する!
お酒、料理はもちろんのこと、共通の話題やお気に入りの音楽など、
あらかじめリサーチしておけば主役は気持ちよくなる!楽しくなる!

すると、当たり前ですが、場は盛り上がり、そのお集まりは成功する!
単純ですが難しい。

前もって準備&リサーチすることで幹事様の株がグッとあがります!
もちろんそれを反映させるだけのお店の「自由度」は必要です。
私たちYM!は「楽しい」や「うれしい」を大事にしますので、
何なりとご相談ください。

幹事様側とお店側の情報が共有できて初めて、
そのような空間を作り上げることができると考えております。

「ありがとう」や「ごちそうさま!」をいっしょに形にする!
それこそが私たちのサービス業です!

繰り返します!

幹事様だけでも、お店だけでも、ダメなんです。
両者ががっちりタッグを組んでこそ、
いいお集まりにすることができます。

些細なことでも大丈夫です!なんでもお気軽にお申し付けください!


nagare